裏技ナビ

役立つウラワザ集めました~ポイ活・節約術・小遣い稼ぎ~

禿げない為の裏技

男性にとって気付けばいつも気にしてて 多毛な人も薄毛の人も皆気にはしていると思います

禿げない為の裏技として まだ完全に解明されていないテーマですが なぜ禿げてしまうのかをまず知る事が大切だと思います

原因として考えられる事 1、遺伝 2、生活習慣 3、ストレス 大きくこの3つに分けられると思います

1.遺伝はまぁ運命?仕方ないとは思います ただ父?祖父?が薄くてもその原因に対して何もしていなかった事は考えられます

3、ストレスも生活の中でできてしまっている事だと考えられます

ということで裏技は 2.の生活習慣にあると考えられます